フレッシュ生活

アクティブライフを目指してます。日々の子育やら美味しいものを気ままに

家族が増えましたハム助です😆

出会ってしまいました😁


甥の誕生日プレゼントでハムスターを頼まれ買いに出かけました。


オスを探して居ると。


息子『この子かわいいじゃん😆💓』


息子君が食い付きました!


確かにママもその子がかわいいと思ってた(o´エ`o)b心の声


10年前にモルモットを飼ってたので思い出してしまいました。


ちびっこたちも大きくなってきたし、わたしめも飼いたいなぁと思ってました。


そこからオネダリ作戦。


ママも一緒にお願いしようよ~✨


ママ 『ちゃんとお世話しないと

     お家で飼えないよ』


息子 『何するの❔』


ママ 『ご飯あげたりお部屋のお掃除したり』


息子 『それなら出来る』


パパ~✨ハムスターがほしい❗


パパ『いいんじゃない😄』


パパあっさりいいんじゃないって(x_x)💦


お~い😥


もう少しお世話について話し合いませんか( ̄▽ ̄;)(笑)


確かに私も飼いたい気持ちがありましたが。


そんなにあっさり決まったら育てる重みがわからないのでわないかしら🐤と葛藤していた私ってなんだったんだか😵


まっ😆💓一番ワタシがお世話してそうですけどね


無事にハム助と命名しました😜


ちゃんとちびっこたちがお世話してくれることを願います🎵