フレッシュ生活

アクティブライフを目指してます。日々の子育やら美味しいものを気ままに

美味しいものみっけ

この前オープンしたと知り合いから聞き行って来ました❗カフェ


美味しいものをたくさん食べてリフレッシュできました~。

愚痴を聞いてもらったからリフレッシュできるんですよね。


姉、本当にごめんなさいとありがとうですね。


悩み事はたくさんあり、ちびっこ達の反抗期同時期にきちゃたようです。日々穏やかじゃないです。。。


喧嘩。小さな抵抗。たたきあい。いきなり仲良くあそびケタケタ笑ってます。


声が大きいのでご近所迷惑です。


穏やかに過ごしたいものです(笑)、、、


今度、家族でカフェに来たいな。