フレッシュ生活

アクティブライフを目指してます。日々の子育やら美味しいものを気ままに

みんな英雄

AIライブ!



大好きな曲ばかり歌ってくれて感動しちゃいました!😁


今日は、プロデューサーさんの誕生日でみんなでhappybirthday songをプレゼント!

盛り上がりましたp(^^)q🌟


お馴染みのバクテンも爆笑でした( >д<)、;'.・


ママって曲はお客さんのおばあちゃん孫と娘

をステージに❕❕❕


近くで歌をプレゼントされてました❕❕(゚Д゚≡゚Д゚)゙


盛り上がろう✨でわ、ちびっこ達もステージで何人か参加(笑)かわいいかったです。


うらやましいです😆


思い出の曲聞くとその当時の事がよみがえってきて元気になれました>^_^<🎵


私の英雄はAI ちゃんです😘