フレッシュ生活

アクティブライフを目指してます。日々の子育やら美味しいものを気ままに

いい湯だなぁ~いい日だなぁ

温泉に入りしました!


とても、いい湯でした~☺



いつも温泉に行くと、パパと兄ちゃん。


ママと妹。


だったのですが何気無く兄ちゃんに一緒に入ろうよと誘ってみたところ


兄ちゃん『えぇー女風呂やだ』


ママ  『嫌なの~何で?』

兄ちゃんに聞くと恥ずかしいらしいのです。


五歳まだまだちびすけだと思ってましたが、少し成長していたようです。



ここの温泉、変わった露天風呂で中と外の温泉がつながっていて森林をながめられ、運がいいとリスに会えるんです!


リスに覗かれる(笑)露天風呂ですね。


素敵な場所です。 



 

夜は、パパの思いつきにより外食。


パパ『夜は、居酒屋いかない?』


ママ『いいよ』


心の声…珍しい❗記念日覚えてたのかな✨😄

サプライズ?!めったにしない結婚記念日


ドキドキ💓


なんだ、本当にただの思いつきじゃん\(_ _)


居酒屋さんで乾杯🍻ちびっこ二人にもお祝いしてもらいました。


ガーン😱


記念日をするためにと言うよりただのみたかったってですよ(∋_∈)笑えない・・・


期待した私の妄想さよなら…🌠


きっと一生ないです。

サプライズなど( ̄▽ ̄;)


飲みながらですが、結婚した時兄ちゃんがお腹に居たんだよと話すとちびっこ二人でお腹をジーと見つめニコニコ😁✨✨


パパが話に入ってきて。


保育園の仲良し(ほぼ彼女)


⚪⚪ちゃんと結婚するでしょー??


兄ちゃん『しないよ(照れまくり(o^O^o)だってお客さんにみられるのやだもん』


(笑)かわいい😆


ちゃかしてはいけないと思いますが照れまくる兄ちゃんがニマニマしててかわいいのです親バカですみませんm(__)m💦⤵


前に、親戚の結婚式に参加した事を覚えていて何となく結婚=お客さんをよんでやる事みたいに考えていたようです。 


大きくなった時にこんなこと話してたんだよと話す日が楽しみですp(^^)q🌟