フレッシュ生活

アクティブライフを目指してます。日々の子育やら美味しいものを気ままに

キャンプ用品届きました。

キャンプ用品着々と集めております😉🎶






キャンプは小さいときに何度か両親に連れてってもらった記憶が何十年前の事です。




楽しかった~☺



夜空を眺めたり。姉と喧嘩したり。





良い思い出です(^з^)-☆





わが家も初心者キャンプを何度か挑戦してみたところ\(^o^)/🎶




ちびすけ達もドハマリ中です😁





七夕の短冊には





兄ちゃんは、キャンプのお家が欲しいと言っていたようです(笑)。





どんなおうちの事でしょうね🎄⛺🚙😁





妹は、いっぱいキャンプに行きたいだそうです。



妹の方がしっかりしている我が家です😆






天気のいい日はキャンプに行きたくなります。





ちなみに、キャンプのメニューがお馴染みのバーベキュー以外いまいちわからずレトルト使ったりしてます。





どんなたか簡単な野外飯教えて欲しいですp(^^)q🌟







今日のランチはファミリーマートのおにぎり🍙と爽健美茶新商品❔ローズヒップとローズレッドとハイビスカス🌺





何だか夏を感じるので買ってみました!






紅茶❔に近いですね✨爽やかです(^∇^)


お試しあれ😜